【17位】喧嘩稼業

その名の通り、喧嘩する漫画。
なんだけど、格闘漫画を謳いつつ、もはや頭脳戦漫画。
格闘漫画でも、頭を使いながら戦うのは珍しくないけど、これはそれらの比じゃない。
使える環境は最大限に使う、打てる手は打てるだけ打っておく。
有利に事を運ぶためには時に敵すらも懐柔し、組む。
感心するほど策略や心理戦が十重二十重に張り巡らされた格闘漫画。
キャラ選も面白く、あらゆる策略をモノともしない筋肉マンから、論理や損得勘定が通じない精神異常者まで出てくるので、
思考戦に更にバリエーションと深みが出てきて非常に面白い。
序盤はそうでもないけど、後半にいくほどこの傾向が強くなっていくので、序盤で止めないのを強くオススメしたい。

 

f:id:Marchan:20160206232302j:plain

f:id:Marchan:20160206232312j:plain

f:id:Marchan:20160206232307j:plain

f:id:Marchan:20160206232310j:plain